方向性のお話

SCUM PvE サーバー 【囚人悠悠閑閑】に参加希望の方は、
「SCUM PvE サーバー 囚人悠悠閑閑 参加方法」を
クリックして熟読願います。m(ーー)m

まぁー。まだ、知り合いと二人だけのサーバーなので、何もかんがえていないのですが。
現状、オフィシャルワイプが来た段階で、シーズン更新って感じになってるんですが、
今後は、シーズン期間を定めて、定期的にワイプしようかなぁ。なんて。
シーズン期間内にオフィシャルワイプがきたら、強制シーズン終了。って感じに。

まだ、何もきめてないんですけどね~。
来年あたりから、シーズンを四か月制にしようかなぁ。
PvPじゃないから、定期ワイプはいらないとおもうんですけどね~。
初心者設定だから、ある程度期間すぎるとやることが無くなるというか。
せっかく作った拠点がきえるのも忍び難いのですがね~。

と、一人、モヤモヤしている鯖管でした😂

このブログの人気の投稿

テストで、一般公開!!

SCUMって、どんなゲーム?

基本の情報提供はDiscordサーバーで!