テストで、一般公開!!

SCUM PvE サーバー 【囚人悠悠閑閑】に参加希望の方は、
「SCUM PvE サーバー 囚人悠悠閑閑 参加方法」を
クリックして熟読願います。m(ーー)m


ども、山崎です。

SCUMも初心者向けからコアユーザーまで、色々なサーバーがありますが、

なんとなくですが。サーバー構築して、公開してみました😅

基本は、デフォルト設定ですが、デフォルトより少々緩い感じになってます。

モットーとしては、

「色々なサーバーで遊んでるけど、ここに来ると実家に帰ってきた感じがする」

感じの雰囲気を作る。かな。。

ん~、何言ってんだ、私😂

初心者向けって訳じゃないけど、コアプレイヤー向けでもない、

中途半端な、ゆる~く遊べる感じです。

ただ、面倒事は避けたいので、ルールや参加方法は、少々面倒くさくなってます。

ぶっちゃけ、無料公開だから、私の我儘に付き合ってもらえる方のみ

参加してほしいかなぁ。って感じです。

至らぬところが多いとは思いますが、よろしくお願いします!!

で、Closeで運用していたので、今は、なぜか「Season-3」となっています😂


このブログの人気の投稿

SCUMって、どんなゲーム?

基本の情報提供はDiscordサーバーで!