SCUMの鍵開け むずかしい!

SCUM PvE サーバー 【囚人悠悠閑閑】に参加希望の方は、
「SCUM PvE サーバー 囚人悠悠閑閑 参加方法」を
クリックして熟読願います。m(ーー)m

SCUMの鍵開け。

私も、ちょいちょい難儀してます。

一番難易度の低い【錆鍵】は、大したことないのですが、
一個上の難易度【鉄鍵】から、急激に難易度があがります。
で、バンカーにある万能薬<フェニックス>が入っている救急箱は、
【銀鍵】と更に上(笑)

【錆鍵】|【鉄鍵】<【銀鍵】<【金鍵】 って感じの難易度ですかね。
※【錆鍵】が、別格で難易度が低いイメージ😅

で、色々動画を探していたら、とても丁寧に且つ分かりやすく解説している方を
見つけました。
色々SCUMの鍵開け解説動画を見てましたが、一番わかりやすかったかなぁ。

<【SCUM】初心者でも一流のロックピッカーになるために作ったピッキング講座 ー ポギーの解体新書 ー 爆誕> by ポギー[Noppogi]さん(https://www.youtube.com/@noppogi861)

ずばり・・980円で適当に買ったノーメーカーのキーボードでは、まず無理ゲーってことが判明しました😆 キーの反応が悪すぎる。
とりあえず、ゲーミングキーボードを買ってから練習あるのみかなぁと分からせられました。
皆さんも、参考にしてみては?

このブログの人気の投稿

テストで、一般公開!!

SCUMって、どんなゲーム?

基本の情報提供はDiscordサーバーで!